2014年8月5日火曜日

おうち整体教室でした〜そして今年初の大正屋さんへ

今日はおうち氣功整体教室初日でした。

今回の生徒さんは
以前「家族de氣功整体@葉山」に参加してくださったお二人。

お二人ともご家族で参加してくださり
旦那さま、お子さんも体験して

これはイイ!!

とご家族諸手を挙げて賛成してくださっての
講座受講となりました。


お二人ともなかむら氣功整体に
お客さまとしても来てくださっていたので
施術する側になっているのがなんとも不思議な光景。



今日は初日だったので
氣の出し方、手の使い方、身体のほぐし方
などをやったあとに

「肩こり、夜泣き、かんの虫」
の時の施術の方法をお伝えしました。


それぞれお子さん連れだったのですが
しばらくお母さんたちにちょっかいを出した後は
ウチの下の娘と一緒に庭でバッタを捕ったりして
遊んでいてくれました。

あっという間の2時間30分。

2回目以降は
鼻水、鼻づまり、いびき、鼻血
咳、熱
頭痛、目の疲れ
風邪、しゃっくり
の施術の方法をお伝えします。


伝えるのって難しいのですが
私がこの施術を身に付けたことで
娘も私自身も本当に元気になって
今こうして人に伝えるお仕事もさせていただいているので

1人でも多くのお母さんたちに
良さを知っていただけたらと思っています。


次回も楽しみにしています♪


おうち気功整体教室のデモ講座は随時開催しているので
お気軽にお問い合せください。

全国でも教室を開催しているので
氣になる方はこちらで検索してみてください。

三軒茶屋のピノクラブでも開催しています。
詳細はこちら


そして仲良く待っていてくれた娘のリクエストで
今年初の大正屋さんへ。


いちごみるく250円☆

海のそばのかき氷屋さん。

このボリュームでこのお値段。
シロップもミルクもたっぷり♡
小豆は毎日おばあちゃんが煮ているんだって。

大正屋
葉山町堀内373
046-875-0995

0 件のコメント:

コメントを投稿