2014年4月21日月曜日

家族de気功整体でした☆

昨日は「家族de気功整体@葉山」でした!
横浜、世田谷と続き
今回は葉山で開催!!



寒い中でしたが、たくさんの方に
施術を受けていただくことができました。


どの枠もいっぱいで
のっけからこの靴の量!


今回お子さんの参加がとても多かったのですが
親御さんの心配をよそに
施術の途中でリラックスして眠ってしまうコもちらほら。

隣で気持ち良さそうに受ける姿を見て
自分も基本くらいはできるようになりたいな
と感じてくれたお母さんもいらっしゃったようです。



泣いている赤ちゃんを
他の家のお母さんが抱っこしてくれていたり

場の雰囲気がとてもよくて
笑い声も絶えない和やかな雰囲気でした。


付き添いできていたお父さんの
今度は自分も受けてみたい!
という声や
また葉山で開催して欲しい!
というご感想もたくさんいただきました。



東京方面などから来てくれたたくさんのスタッフも
本当に楽しんで施術してくれていました。

たくさんの方の笑顔笑顔で
本当に開催してよかったな
としみじみ思いました。

感想はまたアップします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿