2017年2月14日火曜日

目玉がだいじ!Polaarisで

みなさん花粉症大丈夫ですかー?

私は花粉症じゃないから
なかなか自分事として研究するのが難しいんだけど

目の疲れを軽減することが
花粉症の症状を抑える1つだと思っています。
いろんな理由があるんだけど、それはひとまず置いといて。


目&目の周りを緩めましょー!

それにはアイピローが手軽でいいですよ。


藤野でも人氣だった
「目玉がだいじ!」


今回西八王子の大好きなスペース
Polaarisで開催することになりました。




こんなにかわいいアイピローが♪


暮らしにまつわる手仕事会や
素材にこだわったお洋服をつくっている
藤野のくらしてのまゆみさんが

肌に触れて氣持ちのいい生地などのキット用意してくれるので

小豆などを入れてチクチクするだけ!
(今回綿の種も入れてみよう〜と企んでいます)



簡単につくることができるアイピローですが
とーっても優れもので
寝落ちは避けられません(笑)
我が家の小学生の娘も大好きです♪


みんなでアイピローを作っている合間に
もれなく目の施術もお試ししていただけます。




お試しなので、上半身をサッとほぐして
その後、目の施術でほぐして流して緩めていきます。


とーーーっても氣持ちいいので
お疲れの方
目を酷使している自覚のある方
眠りの浅い方
頭で色々考えている方
花粉症の症状が出始めている方

などなどオススメ。






Polaarisは施術ベッドもあるからいいよ。

お待ちしています〜


目玉がだいじ!

•日 時:2月23日(木)10-12時
•会 場:Polaaris(八王子市並木町28-1 中央義塾2F)
•参加費:3,000円(ハーブティー付。材料費、施術費込)
•持ち物:裁縫道具(針と糸があればOK)
•申込み:cureayan@gmail.com なかむらまで







0 件のコメント:

コメントを投稿