2016年9月5日月曜日

9月の氣功×手仕事のお知らせ

あっという間に夏休みが終わってしまいました〜
今日はプハ〜ッと暑さ全開でしたが
朝の空氣感がもう秋ですね。


朝晩の冷えが悪さをするので
冷えに影響されないように
夏の疲れを一緒に取っていきましょう〜




9月の氣功×手仕事のお知らせです。


会場はくらしてさん。

身体を整えたあとは
縫い物から染め、糸紡ぎに服作りまで
お好きなことができる手仕事会もあります。

どちらかの参加でも
もちろん両方参加でも!

日時:9月8(木)15(木)29(木)
   氣功 9:00〜10:00 
   手仕事10:00〜12:00

場所:くらして(相模原市緑区日連68-1 大和屋2F)*駐車場あります

参加費:氣功1回1,000円(5回券4,500円) *5回券には500萬使えます
              手仕事1回 2,400円 お月謝3回程度 6,000円

申込:cureayan@gmail.com なかむらまで
お名前、連絡先、参加日をお知らせください

******************

大切なのはリラックス。
身体の動き、息づかいに優しく氣を配る習慣が
痛みを鎮め、身体に野生本来の力を取り戻させます。

これから秋は朝晩の冷えの影響で身体が捻じれがち
やたら食欲が湧いたり、足腰がだるかったり、むくんだり・・

自然と一緒で、私たちの身体も季節によって変化しています。
まずは季節の体に沿うように身体を動かします。

そして息づかいに意識を向けて
ゆっくりと良く吐くことを身につけます。


氣功はスワイショウとたんとう功。
初めての方でも簡単な、でも究極の功法。
必要な場所にエネルギーを届けてあげましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿