2016年5月30日月曜日

目玉がだいじ! あげいん

リクエストをいただき

目玉がだいじ!
ホットアイピローづくり&目のお手当て体験〜
再び開催です♪







2月逃した方、ご興味のある方
どうぞ~〜


これから暑くなるのに
アイピローは使わないんじゃ?
と思っているそこのあなた

大丈夫!!


我が家では眼の悪い私も小学生の次女も
今でも毎晩アイピローで眠りについてるし
(私も娘も乗せたまま夢の中‥)


目の下のクマが氣になる
お年頃の姉さんも
使ってますよ~

デスクワークのお父さんにもおすすめ!
贈り物にもきっと喜ばれますね。





目のお手当体験は
まずは上半身をほぐすので
首肩こりさんも是非。

終わった後の見え方があからさまに違いますよ。

目の疲れと脳の疲れはリンクするので
目のお手当てをすれば
氣持ちもスッキリ、リラックス〜


くらしてさんのステキな空間も
お楽しみ!




目玉がだいじ!
〜ホットアイピローづくり&目のお手当体験〜

日時:6月13日(月)10-12時
場所:くらして(相模原市緑区日連68-1 大和屋2階)
参加費:2,500円(ハーブティー付。材料費、施術費込)*100萬使えます。
持ち物:裁縫道具(針と糸があればOK)
申込:cureayan@gmail.com なかむらまで

*駐車場あります
*お子さま連れもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿