2016年4月13日水曜日

はじまりはたんとう功 & 手仕事もあるよ!

自然体の魔法
動き、呼吸などに氣を配り
氣持ちのいい習慣を日々探求提案しています。

4月!
藤野で氣功はじめます。




会場はくらしてさん。
身体を整えたあとは
縫い物から染め、糸紡ぎに服作りまで
お好きなことができる手仕事会もあります。


どちらかの参加でも
もちろん両方参加でも!


−はじまりはたんとう功−

大切なのはリラックス。
身体の動き、息づかいに優しく氣を配る習慣が
痛みを鎮め、身体に野生本来の力を取り戻させます。

春は骨盤。
自然と一緒で、私たちの身体も季節によって変化します。
まずは季節の体に沿うように身体を動かします。

そして息づかいに意識を向けて
ゆっくりと良く吐くことを身につけます。

氣功はたんとう功。
初めての方でも簡単な、でも究極の功法。
必要な場所にエネルギーを届けてあげましょう。


日時:4月20日(水)27(水)9:00〜10:00 *5月以降も続きます

場所:くらして(相模原市緑区日連68-1 大和屋2F)

参加費:1回1,000円(5回券4,500円) *5回券には500萬使えます

動きやすい服装でどうぞ
申込:cureayan@gmail.com なかむらまで
   お名前、連絡先、参加日をお知らせください



手仕事会−




日時 420(水)27(水)10:0012:00 5月以降も続きます

参加費 1回 2,400円 お月謝3回程度 6,000円

くわしくはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿