2016年4月12日火曜日

春休みは葉山でした

そうそう、1ヶ月近くあった
ながーい春休み
しばらく葉山にいました。

海に行って氣功するもんね!
と目論んでいたけれど

有り難いことに
おうちde整体の初級クラスを終了した生徒さんが
ヘッドセラピー講座を受けてくれたり



ヘッドセラピー講座はマンツーマンで
お互いの施術のあと
「こんなにフワフワして、頭って重かったんだね〜」
なんて

ぼーっとしちゃうほど氣持ちがいい!


氣功美容マスター講座を始めた生徒さんがいたり
葉山でまたまた小顔の施術ができる
が増えますよ〜

昼間はたいがい講座や施術があったので





夕方海に行ったり
夜友達と集まったり

友達と家の中でテント張って寝たり

娘は存分に楽しんだ模様。


葉山から引っ越したけど
以前住んでた家の近所の友達が泊めてくれたり

海外に旅行に出かける友達がいつも声をかけてくれて
空いてる家に泊めさせてくれるの〜

感謝感謝!


おうちde整体教室希望の方がいるので
GWも葉山かな!?



**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうちde整体教室
随時開催中

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿