2015年9月29日火曜日

満月のへちま水 座骨神経痛にも松井式♪

今日はお友達に施術をさせてもらいました。



施術の間コロコロと遊んでいる子どもたち。
鬼ごっこをしたり
葉っぱを集めたり


話を聞くだけでも
座骨神経痛かもな〜
といった感じで

触らせてもらっていたら
そんなに強くない圧でも痛いと

半分くらいほぐしたところで
来客があって立ち上がった彼女が

痛くない!

♪♪

朝から歩くのもきついと言っていたので
本当によかった^^

痛くなった時に我慢せずに
ほぐせるといいですよね〜


その友達の庭にへちまが植わっていて
中秋の名月の採るといいってされている
へちま水を採って分けてもらったよ〜

今日もまだ出続けていて
へちまの茎から出ている水を

「顔につけてみ」
と娘がお友達に言われて
二人してつけてたのが可愛かった(笑)

こんな生命力溢れるへちま水をありがとう♡


こうやって撮っちゃうとただの水だけど(笑)

下のコは咳が出だしてるから
これをそのまま飲んでみたよ〜

味はほぼ水なんだけど
やっぱりエネルギーを感じたのでした。

残りはそのまま顔とかに塗るにしよ〜

**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿