2015年8月28日金曜日

ヨガ×氣功整体@横浜 季節の変わり目にオススメ☆

あれ、ついこないだまで夏だったよね?
的な氣候で、身体がついていかない〜
という方多いのでは。


ヨガと氣功整体で
弛んでほぐれて
スムーズに次の季節の身体に♪



ヨガは初めての方でも
無理なくご参加いただける陰ヨガ。
ゆったりとしたペースで弛めていきます。


1回目は女神ヨガを予定しているのですが、
早々に埋まってしまいました‥
ヨガだけのご参加可能です。
2回目以降と併せてお申し込みいただくこともできます!



氣功整体では、肩こり、頭痛、腰痛、身体の冷えなど
様々なお悩みの症状に対応します。
小顔の施術も可能です!


ヨガも氣功整体もそれぞれ50分ずつ
たーっぷりですよ。


10回目記念として、参加者全員に
プチプレゼントをご用意しました!


この機会に是非お試しください。
参加された方のリピート率、すごいです。


「ヨガ×氣功整体@横浜 Vol.10」
9月6日(日)10:00〜、13:00〜、14:30〜(3回開催)

【会場】
横浜ポートサイド地区(横浜駅北口より徒歩9分)
広々とした氣持ちのよいプライベートスペースです。
*参加者の方には後日詳細をご連絡します。

【持ち物】
お水、タオル、着替え、ヨガマット(300円でレンタル有り)

【スケジュール】
1回目10:00〜12:00(お着替え、休憩含む)*満枠となりました。
2回目13:00〜15:00(お着替え、休憩含む)残り1枠です。
3回目14:30〜16:30(お着替え、休憩含む)残り1枠です。
*所要時間約2時間
*ご希望の時間帯をお知らせください。

1,2回目のヨガのみの参加は受付中!!

【参加費】
5,000円(ヨガのみ参加の方は2,000円)
*なるべくおつりのないようご準備ください。

広いフロアですのでお子様連れも歓迎です!



詳細、申込みはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿