2015年6月7日日曜日

おうち整体教室 ヘッドセラピーコースが藤野でも

お子さんやご家族の不調に対応できる

「おうち氣功整体教室」


その教室に新たに
「ヘッドセラピーコース」が加わりました♪

松井式史上、最速の寝落ちと言われている
ヘッドセラピー。
その技を3日間でマスターしていただけます。


受けていただくとわかるんだけど
ヘッドセラピー、すごいんです。

終わった後の爽快感ったらなくて
何か憑き物が取れたような(笑)


上半身もしっかりほぐした後
頭部の施術なので
ほぐれて流れてスッキリなのです。


考え過ぎていたり、イライラしていたり‥
たいがい頭に氣が上がっているので
それを下げることができます。


最近何でもかんでもストレスが原因のような感じになっていて
発散したらいいかもだけど
どう対処していいかわからない方も多いのでは!?

それがお子さんやご主人のことならなおさら。

寝る前などにササッと施術できたら
いいですよね♪


目の疲れや、そこからきている首肩コリ
頭痛やめまいにも対応できますよ。


講座の中で座禅もやっていくので
ご自身の心の鍛錬にもおすすめです。



【おうち整体教室ヘッドセラピーコース】
講習全3回 25,000円
内訳
1回×5,000円(税込)
初回教材代(テキスト、教材など)別途 10,000円
修了証お出しします。

・氣の出し方、呼吸法、氣の強化、座禅
・上半身ほぐし、頭のほぐし


デモ体験も承ってます!
こちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿