2015年5月12日火曜日

5/23(土)横浜で「ヨガ×氣功整体」開催♪

もう恒例となった

「ヨガ×氣功整体@横浜」

5月は久々の土曜開催♪




おかげさまで8回目となります。
リピーター様も多く、すぐに予約が埋まってしまう
人氣のイベントになっています。


ヨガでじーっくり身体をゆるめた後
氣功整体でさらに深部まで丁寧にほぐしていきます。



それぞれ50分ずつ!

ヨガと氣功整体の相乗効果で
気持ちよ〜くリラックスし、よくほぐれると好評です。


5月23日(土)10:00〜、13:00〜、14:30〜(3回開催)

【会場】
横浜ポートサイド地区(横浜駅北口より徒歩9分)
広々とした氣持ちのよいプライベートスペースです。
*参加者の方には後日詳細をご連絡します。

【持ち物】
お水、タオル、着替え、ヨガマット(300円でレンタル有り)

【スケジュール】
1回目(ハタヨガ編)10:00〜12:00(お着替え、休憩含む)
2回目(陰ヨガ編)13:00〜15:00(お着替え、休憩含む)
3回目(陰ヨガ編)14:30〜16:30(お着替え、休憩含む)
*所要時間約2時間
*ご希望の時間帯をお知らせください。

【参加費】
5,000円(ヨガのみ参加の方は2,000円)
*なるべくおつりのないようご準備ください。

広いフロアですのでお子様連れも歓迎です!

詳細、申込みはこちら


前回横浜駅に着いて、しばらく歩いていたら
あっ!!!
っと施術の時に使う
顔と胸マットを網棚の上に忘れたことに氣づき‥

網棚使用禁止例が出てたはずなのにな〜

無事戻ってきました♪

今回は氣をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿