2015年3月30日月曜日

生徒さん大集合〜♪カオス状態でもみんなこの笑顔!

念願だった生徒さんたち大集合が叶ったー!
みんなでパチリ。



まずはCocinaのお弁当♪


今回お弁当は生徒さんの一人でもある
Cocinaさんにお願いしました!

ひよこ豆のコロッケ〜
子どもはハンバーグ〜

彩りもきれいで
どのおかずも美味しくてさすが!

9連チャン?のお弁当づくりの中
本当にありがとう〜


腹ごなしも済んで、じゃあ施術するか!
と言ったら
生徒さんたちから
氣の鍛錬を!!
しっかり者の生徒さんたちなのでした^^


この人数でやると圧巻!
やっぱり子どもたちは氣の円の中が好きだよねえ



たくさんの人とペアを組んで欲しかったので
10分交代くらいで施術のし合いっこ。

初めましての方同士も
施術してると会話も弾む♪

子どもが20人くらいいたので
カオス状態だったりもしましたが(笑)


ひょいっと見ると子ども同士で施術をしていたり(笑)
お母さんのことよく見ていますよね。


生徒さん以外でゲストさんも来てくれていたのですが

お母さんも子ども達もとっても幸せそうで
素敵な空氣と熱氣に驚いた!
やっぱりお母さんが本質的に幸せじゃないと
世界は平和にならない
とまた確信したよ☆

と感想をいただきました。



同じ写真だけど(笑)
本当にみんな泣けてくるほどいい笑顔。

教室の時に生徒さんには伝えているのですが

施術する側が整っていないと
相手を癒すことができない

お母さん達のこの笑顔が
子ども達の笑顔に繋がっているのですね^^


生徒さんの一人から

以前は子どもの医療費は無料だし
と咳が出た、熱が出たと病院へ薬を‥
と足を運んでいたけれど
教室で習った施術をすればいいんだという
余裕の氣持ちが出てきて
私が癒してあげようと思うようになりました。

という感想をいただいて
これが全てだなと思うのです。

おうち整体教室は5回ですが
どの生徒さんも
病院や薬以外にも選択肢があるんだということを
頭だけでなくそれをしっかり体験してくださっていたようです。

これが松井式のすごさ^^

一緒に学んでくださって
有り難い限りです。
本当にありがとうございました!!!

あー楽しかった^^
また集合かけるんで!


**********************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
4月から藤野にて開催♪

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
4月から藤野にて開催♪
**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿