2015年3月22日日曜日

お母さんの手でどうにかしてみることが習慣に

先日おうち整体教室4人の生徒さんが修了しました〜
(バタバタしていて修了証の写真を撮り忘れてしまった‥)



氣心知れた仲なので毎回ワイワイと楽しく進みました。

皆さん幼稚園児や小さいお子さんがいるのに
ピシィーっと予定通りの日程で終えることができたのはすごい!


途中お子さんの不調もあったりで
習ったことを早速試してくれて
ひどくならずに済んだりして
そうすると実感して上達が早いですよね〜

とりあえずお母さんの手で
どうにかしてみることが習慣になると
いろいろ楽になると思うのです。


最終日、一人一人に施術してもらったのですが
驚いたのが本当に皆さん上手になっている!!

当初、ちょっと強いかな?とか
もうちょっとこっちだな〜とかあったけれど

最終日にほぐしてもらったら
それぞれ違うんだけど
みんなそれぞれのほぐれ方で
本当に氣持ち良くて
危うく寝落ちするとこでした(笑)

旦那さんの施術は大変で‥
と言いながらみんなお子さんだけでなく
旦那さんもほぐしてあげていて微笑ましいのです。

中にはお子さん、旦那さん、親御さんと
3代ほぐした〜
という生徒さんもいたり。

ご家族だけではもったいないくらい!

これからも集まってほぐし合おうね
と話してくれていて
生徒さん同士で練習もメンテナンスもできて
一石二鳥です。


葉山での教室は残すところ明日のみ!
午前午後のダブルヘッダーです。
終わってしまうのは毎回寂しいけれど
生徒さんのやってよかったという声に
毎回励まされています♪


全国でおうち整体教室が広まっています。
あなたのお近くの教室はこちらから→


0 件のコメント:

コメントを投稿