2015年3月14日土曜日

看護師さんにも強力な選択肢

先日はMさんおうち整体教室初級の修了日でした〜



Mさんとの出会いは去年の12月
鎌倉のぺいすで開催された
ぺいすなクリスマス市でした。

大きな男のコをエルゴで抱っこしているなあと
声をかけて、施術を体験くれたのがきっかけで
もう一度施術に来てくれたのです。

その時におうち整体教室に興味があるとのことで
トントン拍子にスタートしたのでした。

そのエルゴで抱っこされていた
Wくん、毎回付き添って待っていてくれました。



一緒に呼吸法を^^
なんてかわいいのでしょう〜

Mさんは昔から首肩こりに悩まされていたということで
ほぐすポイントがよくわかっていて
ぐんぐん施術も吸収してくれました。

ご両親、お友達で練習させてもらった時も
とても喜んでもらったみたいです。

さらにMさんは看護師さんでもあるので
ご家族の不調の時に
まずはご自身の手で対処する
という選択肢も加わって
鬼に金棒ですよね

最終日、私をほぐしてくれている時
あらら?
いつもと違いますよ〜
と毎晩ミシンとたわむれているのがすぐばれてしまい
いろいろな場所の滞りを流してもらいました。

このミシン生活あともう少し続くので
ほぐしてもらえてよかった〜
ありがとうございます!


続々と修了していく生徒さんたち。
引っ越すまでに生徒さんたちみんなと
交わる会をもちたいと思っていましたが
なんとか実現しそうです。
嬉しいな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿