2015年3月4日水曜日

ぜんそくコース修了です!

昨日はおうち整体教室上級ぜんそくコースのお二人が
修了でした〜


初級から始めてこつこつ上級コースまで続けてくれました。

ぜんそくコースは内容が盛りだくさんなので
行程を覚えるだけでも大変だけど
一つ一つ丁寧に取り組んでくれて
数ヶ月前までは氣功も整体も素人だったなんて信じられないほど。

勉強熱心な生徒さんで
お二人で自主練もしてくれていました。
もう既に補講日も決まっています♪


午後は氣功美容マスター講座3回目。
前半は上半身のほぐしがメインですが
次回からはいよいよ顔の施術に入ります。

Sさんは同時に親子氣功マスター講座にも通っているので
ほぐす場所も圧もいい感じで
毎回ゆるめてもらっています。

生徒さんが甘酒を作ってくれました〜


とーーっても美味しい♪
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿