2015年2月16日月曜日

おうち整体教室 整体も氣功も初心者だけど

午前中はおうち整体教室でした。

3回目。
咳、熱の施術です。
静岡の実家からそのまま来てくれたMさん。
毎回2歳のお子さんと来てくれています。

実家のご両親に施術をしたら
お父さんから「すごい!」と褒められたとのこと。

お友達にも台になってもらっているそうで
メキメキ上達しています。
私もほぐしてもらえてとっても氣持ちよかった〜

Mさん整体も氣功も初心者ですが
たった数回でも、親御さんがビックリするくらいの腕前に。
実践を重ねているからですねえ。

やればやるほど、動けば動くほど
形になってあらわれるから面白い。


午後は出張施術。

今日は幼稚園が振替休園なので
近所のお友達が途中で海に連れて行ってくれました!

こうやって予定をじゃんじゃん入れることができるのも
そういう友達の助けがあってこそ。
本当に有り難い。




ピックアップのため
つかの間の海。
あーもうちょっといたかった‥
やっぱ海はいいなぁぁぁ

夕方はぺいすへ出張施術〜

食堂ぺいすは皆から愛されているお店なので
いつもお客さまがたくさん。
閉店後まだ片付けが終わっていない中での施術でした。


真っ暗(笑)
娘はじゅい店長と土間で遊んでいてくれてて助かった♪

途中明日から気功美容マスター講座の受講を始めてくれる
生徒さんが偶然来たり^^

今日もハードでしたがとってもいい日でした。
また明日もよろしくお願いします♪


**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

あなたのお近くの教室はこちらから→

小顔氣功施術の資格が6日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿