2015年2月7日土曜日

外出先の不調にも腕1本で!

今日は藤野へ
まだまだ雪が残ってた〜



下の娘が4月から通う
シュタイナー学園の
「はじまりの集い」

富士山が真っ白で
はじまりの日にふさわしい
清々しい日。

これから学校生活を共にする親御さんたちとの出会い。
我が子たちと8年間過ごしてくれる担任の先生との出会い。

子どもたちが使う水彩用の画板を作ったりもしました。

はじまりの集いから私のワクワクは高騰するばかりw
これからが本当に楽しみです。

オイリュトミードレスを作ることを考えると
口から脳みそが出そうですが‥
(大袈裟じゃなくw)


学校に迎えに来てくれた娘が
私の顔を見るなり
「頭が痛い‥」
と。

あれ〜と思ったら
待っている間、甲府で映画を観ていたそう。

娘は集中して映画などを観ると
決まって頭痛が発生するのです><

途中で氣持ち悪くなってしまうほど
強烈な痛みらしく
車の中で痛い痛いと大泣き‥

そんな時でも冷静に
頭痛の施術をしていると
段々動きも声も小さくなり
いつの間にか眠ってしまいました。

起きたらスッキリした顔で
もう痛くない!
と声も軽やか〜♪


松井式に出会う前までは
外出先で頭痛などの不調はしょっちゅうで
病院で出してもらった抗生物質を必ず持っていっていました。
(ホクナリンテープも!)

薬を飲んでも思うようには回復せず‥
根本的に解決していないんだから
今考えたら当たり前ですね。


今は私の腕さえあれば
たいがいのことには対応できるので
この安心は何物にもかえがたいですね〜


熱や咳などの症状別の施術を学ぶことができる
おうち整体教室
たくさんの方が興味を持って受けてくださっています。

あなたの近くでも教室を開催しているかもしれません。
こちら(→)でチェック!!





0 件のコメント:

コメントを投稿