2015年1月7日水曜日

大山生煎からの自由が丘講座

今日は講座初め〜
松井式の講座は水曜は自由が丘
土日は三軒茶屋の教室で開催されています。
(名古屋、大阪、徳島、今後広島でも!)


久々の自由が丘。
早速腹ごなしに下の娘の大好きな
大山生煎店へ〜



こうやって食べるのがツウ!
とーっても美味しい!!
熱いのがわかっててもほおばっちゃうんだよな〜
幸せ♡


今日の講座は講師のあっちゃんとペア。
ペアを組んだ相手と施術をし合うのです。
講師の方に施術するのはやっぱり緊張するのですよ〜

私は相変わらずどこも痛い(笑)
頭部、首、背中(腎臓っぽい)、臀部(定番)

その中でも一番だったのが
腕〜
ビンビンしびれた〜
溜めないようにします‥

こんなにほぐれるとは
本当にスッキリ✨✨
やっぱり松井式はすごいっ!

いつまでも目指すところがあるというのは
有り難いです。

今回もとっても楽しく勉強になった講座でした!

松井式の講座
氣になるかたはこちら

デモ講座も随時開催されています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿