2014年12月4日木曜日

不調の渦に巻き込まれない

本格的に冬が来ちゃったな〜
っといった寒さですよね‥

幼稚園でも風邪っぴきさんの声をチラホラ聞きます。
今週末はお遊戯会。
みんな元気に迎えられるといいな。


思い返せば去年のお遊戯会
近づくにつれバッタバッタと不調で休む子どもたちが増えていき
娘ももれなく発熱

当日奇跡的に熱が下がって
ほとんど精気のないような状態で出演
そしてまた発熱
というなんとも気の毒な思い出が‥


下の娘、今週一度微熱が出たんだけど
いつもより多めに施術をして
ゆっくり過ごしたら翌日には復活!

以前ならそのまま不調の渦に巻き込まれていったよなあと
ホントに感謝なのです

ここ1年以上毎日寝る前に
娘の身体に触って培ったものかなあと

コツコツが苦手な私が
これだけは続けてこれたのは
娘が見違えるほど元気になっていったし
風邪をひいても慌てず
上手に経過させる手伝いができるからですね〜

これから冬本番でもどんと来い^^


**************************************
お子さんやご家族の不調に対応できる
おうち氣功整体教室
随時開催中

小顔氣功施術の資格が7日間で取得できる
氣功美容マスター講座
随時開催中
**************************************








0 件のコメント:

コメントを投稿