2014年11月25日火曜日

ママたち氣功整体で癒されるの会

今日は「ママたち氣功整体で癒されるの会」
でした。

以前ママさんのところに出張施術に行った時に
同じように抱っこひも(←最近はこういう言い方しないのか!?)
で赤ちゃんを抱っこしているお母さんが何人かいて

あー私たちも今度施術をお願いしたいです〜
とおっしゃっていて。


そしたらその時ママたちが
クリスマスアイテムを作る企画をしていて

そうだ!みんな集まるからちょうどいい!
ということで声をかけていただきました。

赤ちゃんは全員8〜11ヶ月。

確かに1歳前後は体重がぐん!と増えて
抱っこするママは首肩がガチガチですよねえ


ママがたくさんいるから
赤ちゃんは順番に面倒を見てもらえる
というステキなシステム♪

30分、60分とそれぞれのご希望に合わせて施術をしていきますよ
と事前に伝えておいたら
全員60分で(笑)

首肩腰とみなさんパンパン。
骨盤の状態も氣になる方が多くて
調整させていただきました。


嬉しいことに
ランチはcocinaさん
今日は授乳中のママさんが多いから
とにかくボリュームを!
というリクエストにお応えしてくれたのが
こちら


細かいところへの氣配りがさすがです。
ほんとーに美味しかった!!!
私は授乳とうに終わっているけどぺろり(笑)


赤ちゃんたち可愛かったなあ
もっと絡みたかった‥
ということで私が癒されたのでした。

ワイワイ集まっている時に
ほぐしてもらいたいな〜
なんて考えている方、ご相談くださいね♪

施術のご案内はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿