2014年11月16日日曜日

かなり開いた、限界が見えた〜

昨日は「ヨガ×氣功整体」@横浜でした〜

いいお天氣に恵まれ無事5回目も終了。
今回も来てくださった皆様
ありがとうございました!!

まるでスタジオのような明るくステキな場所✨


ママがヨガしている間
パパといいコに待っていてくれました〜

後ろの方ではヨガを終えた方が
氣功整体を受けています。


陰ヨガ
毎回開いて開いて
これでもかって伸びて伸びて
あー無理!!
って思うんだけど

ああいう場だと頑張れちゃうんだよねえ

今回も股関節開いたな〜

限界は自分が作るもんだ
なんて言うけれど
いや、無理だし
ってシーンが何度かw

ああいう時って妄想というか
意識を違うトコに飛ばしてもいいもんですかね?
私かなり違うトコにいたけどw
今度ケイコ先生に聞いてみよ。


陰ヨガをやったあとは緩むせいか
とーっても眠くなります。
そこに畳み掛けるように氣功整体の施術。

氣持ちよかったぁ!!
という声を今回も聞くことができて
あーよかったなあと思うのです。


次回は来年1月下旬を予定しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿