2014年10月16日木曜日

陰ヨガ×氣功整体@横浜 開催決定!

5回目の開催となる
「陰ヨガ×氣功整体」
今回は横浜での開催です!!

毎回ご好評をいただいているこのイベント
それもそう
陰ヨガでじーっくり身体をゆるめたあと
さらに深部まで氣功整体でほぐしていく
というとっても贅沢な時間を過ごすことができちゃうのです♪


季節の変わり目でもあるので
自己メンテナンスをするチャンス
自分の身体と向き合ういい時間となりますように。


以下詳細です。

ヨガ

からだの内なる声と
ゆっくり対話するような
リズムで行う陰ヨガ。

これまでとはひと味違った
ヨガの世界を体験して
頂けることでしょう。

ゆったりしたペースなので、
ヨガが苦手な方でも、
無理なく楽しんで頂けます。
おうちでのセルフケアが学べます。

気功整体

気になる症状などお伝え頂き
その方に合わせた施術を行います。

気功を同時に行うことで
より深層部までほぐす気功整体。

ヨガでおからだをゆるめた後は、
さらにほぐれやすくなります。

肩こり、頭痛、腰痛、からだの冷えなど
さまざまなお悩みの症状に対応します。
また、小顔施術なども可能です。

***************

【会場】

横浜駅より徒歩10分。
広々とした気持ちのよいプライベートスペースです。
参加者の方には後日詳細をご連絡します。

【持ち物】

・お水
・タオル
・着替え
・ヨガマット
ヨガマットをお持ちでない方は
レンタル料300円にてご用意いたします。
ご希望の方は、一番下の「ご質問・ご要望」
記入欄にヨガマットレンタル希望の旨、ご記入ください。

【スケジュール】
11月15日(土)
1回目/10:00~12:00(お着替え、休憩含む) 満席
2回目/13:00~15:00(お着替え、休憩含む)
3回目/14:30~16:30(お着替え、休憩含む) 満席
ご希望の時間帯をお知らせください。

【参加費】
5,000円
なるべく釣銭の無いようご準備ください。

広いフロアですのでお子様連れも歓迎です(*^_^*)

お申込はこちらです↓☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿