2014年10月2日木曜日

「じゃんぐる癒しカフェ」でした〜

今日は「じゃんぐる癒しカフェ」で
ほぐしにほぐさせていただきました〜

6月に引き続き、たくさんの方に声をかけていただき
本当にありがとうございます♪

11時前から16時過ぎまでひっきりなしでした〜

赤ちゃん連れも多くて、こちらが癒された♡


途中、夕方からのライブタイムで演奏する
ライアー奏者のみやたよしたけさんが
そばで弾いてくれて

ライアーの音色の中
施術するのは何ともいい時間でした。

ライアーの音ってやわらか〜くって
身体の中で響く感じがするのだよねえ。



今回の目玉
バリから来た「ゆるりブラ、ゆるりパンツ」
よくよく見たらゆるりパンツはふんどしタイプだったよ!

つけ心地もとってもよくって
楽チンだけどカワイイ♪

こちらでも購入できますよ〜
Rungu-ルグ-


来てくださったみなさん
主催してくれたももちゃん
バリからあやちゃん
ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿