2014年9月4日木曜日

小児科、耳鼻科、皮膚科、眼科それが全部家庭で!?

あれ??
このコ見えてないかも?

と思ったのは先日の電車の中。


6歳になった下の娘と電車に乗っている時に
娘が寄り目をして
見て見て〜ちゃんと出来てる??
って見せてきて
左目が寄らないね〜なんて笑ってたんだけど


待てよと。

右目を隠して、目の前の広告を見てもらったら


「ぼやけている。」

と。


衝撃。


両親とも視力が弱く、遺伝的なものはあるのだけど
見えないそぶりもなかったし
全然氣にしたことはなかったんだよねえ。


ここで眼科に行く選択ももちろんできるけれど


私は
氣で何とかなるんじゃないかな〜って。


なんでも治せると
過信しているわけではなく


私は物心つく前からメガネ生活で
メガネ歴36年、コンタクト歴27年。

小さい頃から眼科に散々通ったから
行けばどんな感じの流れになるのかは
なんとなくわかっていて

だったら試してからでも
全然遅くないと。


ということで毎晩身体をほぐしている時に
その流れで目の施術もしています〜


熱い!
って嫌がるから寝落ちした後に^^


メガネやコンタクトの不便さはよくわかっているから
どうにかしてあげたい。



小さい頃は
風邪をひけば小児科
鼻水が酷かったり中耳炎になれば耳鼻科
アトピーかも?と思えば皮膚科
目が悪くなれば眼科
とそれぞれの病院に通うことになるわけだけど


自宅でお母さんが全部診ることができたら
親子共々安心
病院へ行く手間も時間もかからないし
薬にも頼らなくて済む
といいことずくし♪


松井式を身につければ
そんなウソみたいなことも叶ってしまうのです。


松井式の中では
実際子どものアトピーが良くなったり
喘息の薬を飲まなくて済むようになったり
我が家のように病院のお世話になることがなくなったり
なんていうのは特別なことじゃなくて
いろいろな受講生さんからよく聞く話です。


そんなおうちのセラピストになることができる
おうち整体教室開催中です。

全国のおうち整体教室はこちらから。

必要な方に届くといいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿