2014年8月9日土曜日

なかなか寝付けないコには

毎晩寝る前に施術をしていると
10分もしないうちに寝落ちする下の娘。

でも今日は施術をしても
「怖い夢見ちゃう」
「なんか嫌な気分」
と少しグズグズ。

そんじゃあと
湧泉から氣を下ろす
ってことをやったら

コテッと寝ました〜


下の娘はこんなガサツな母親なのに
結構デリケートなコで

氣功整体を身につける前までは
寝付くまでに時間がかかって
寝たかな?と思っても
立ち上がった時に私の足の骨が
「ポキッ」と鳴ってしまい
その音で起きてしまうとかw
音にもとても敏感で。


最近はそんなことも忘れちゃうくらい
寝付きが良過ぎて
本人も楽だろうし、私もとても有り難いのです。


おうち氣功整体教室では
風邪や頭痛などの症状別の施術を身につけることができるのですが

氣功整体の施術をすることによって
自己治癒力や免疫力が高まるので
予防も兼ねて毎晩娘に施術をしています。

気持ちいいのかコテッ寝てしまうので
一石二鳥♪


そんなおうち氣功整体教室

8月27日(水)13時から
なかむら氣功整体にて開催されます。

全5回のうちの2回目。
鼻水、鼻づまり、いびき、鼻血の施術です。

見学したい!
という方、お気軽にいらしてください。
お子さん連れでももちろん大丈夫です♪


全国各地でおうち氣功整体教室が開かれています!
こちらで検索。

三軒茶屋のピノクラブでも開催中〜
詳しくはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿