2014年8月29日金曜日

夜中に足が痛いと起こされたら???

夜中子どもに

「足が痛くて、イライラして嫌な気分」

って起こされたらどうしますか??


さすってあげる??

「大丈夫、寝れば治るよ」と説得する??


実際昨日の夜中、泣きながら娘にこう言われ
起こされた私。


昼間に散々泳いで疲れたせいかもしれないし
理由はわからないけど

とにかく足裏からふくらはぎまでほぐしていると


足はもう大丈夫。お腹をやって。

と言い残し寝てしまった〜


急に足が痛いと言われても
急にお腹が痛いと言われても

どれどれ
と慌てず診てあげることができるのは
本当に有り難いことだし
子どもも安心して母親に委ねてくれるんだよね。


***********

先日おうち整体教室は全5回のうちの
第2回目を開催して
鼻水、鼻づまり、いびき、鼻血の施術をお伝えしました。

初級の講座ではその他に
肩こり、夜泣き、かんの虫、咳、熱、頭痛、目の疲れ、風邪、しゃっくり
などの施術を習得することができます。


一度身につければ一生もの。


お子さんだけじゃなくて
旦那さん、ご両親、ご自身の不調にも対応できて

とりあえず病院

とりあえずお母さんに診てもらおう
に変わりますよ^^


次回おうち整体教室は9月5日(金)13時からを予定しています。
見学自由なので、ご興味のある方はお気軽にどうぞ〜
デモ講座もありますよ♪


全国のおうち整体教室を探すのはこちらから

三軒茶屋のピノクラブでも開催しています。
詳しくはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿