2014年7月17日木曜日

湘南ビーチFMさんへ行ってきました〜

事後報告になってしまいましたが
今日は湘南ビーチFMのラジオに出演させていただきました。

「イシイのわくわくしあわせごはん」
パーソナリティの森川さんにはだいぶ助けていただいて
とても楽しく過ごすことができました♪

こんな貴重な機会をいただいて本当に感謝です。

どんな施術をしているか
氣功整体を学ぼうと思ったきっかけ
松井式のこと
おうち氣功整体のこと
などなど15分という短い時間でしたが
いろいろな方に届くといいな〜と思いながら
お話させていただきました。



パーソナリティの森川さん
わくわく隊の熊谷さんと

お二人ともありがとうございました!

こんなステキな機会をくださった
LOCOMAMANETWORKSさん
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿