2014年7月3日木曜日

ビバ!二人がかり施術 ピノクラブで自己メンテ

三茶にある気功整体サロン
「ピノクラブ」

最近2日前までに予約をすれば午前中(10時〜)も
施術を受けられるようになりました。

待ってました!
とすぐ予約を入れた私。

幼稚園のお迎え時間のことを考えたり
せっかく東京まで行くから他の予定と絡めたかったりで
10時からというのはとーっても魅力的♪

先日も午後からたまたま東京で予定があったので
10時から夢の二人がかりの施術をお願いしました。

二人がかりの施術は
施術者二人が同時に上半身、下半身
右側、左側と入れ替わり立ち替わりほぐしてくれます。

その日は松井式の講師の二人がサロンに入っていたので
これは施術の技を研究するチャ〜ンス!
と思って臨んだんだけど

気持ちいいのと痛いのと
脳みそがダラ〜ンとしちゃうのとで
諦めましたw

顎関節のところが鬼門だった〜
鼠蹊部よりも臀部よりも
そこだったな〜

二人がかりの施術は60分の間に
身体の隅々までみてもらえて
必要な時は骨盤の調整、顎関節の施術までしてくれます。


終わったあとは何とも形容しがたい感じ。
一皮むけたようなスッキリ感と
頭はぼーっとしてる感じで。

自分のメンテナンスはやらなきゃって思ってはいるものの
自分のこととなると途端に面倒でねえ。

たまにこうやってピノクラブで癒していただこう。

初回は半額ですよ☆


ピノクラブ
世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾート三軒茶屋5F
三軒茶屋駅北口徒歩1分
03-3411-2875
OPEN 月〜金10:00〜20:00(最終受付)/土日18:00〜19:00
ネットでの予約はこちら
http://pinoclub.net/yoyaku/form.html



0 件のコメント:

コメントを投稿