2014年5月27日火曜日

ごかんたいそうはパンづくり〜いよいよ今日は特別デモ講座です!

昨日のごかんたいそう
天然酵母のパンづくり〜


先生が作ってきてくれた生地で
みんな思い思いの形に。

その後は実際生地を作ってみたよ。

ガスオーブンで焼いたからか
カリっモチっでとーっても美味しい。


下の娘がごかんたいそうから帰ると

「ここが痛い〜」
と頭を指している‥


頭痛が出てしまったら
前までは

きっと疲れが溜まってるんだ

早く寝かせよう

熱が出ないように祈る

みたいなことしかできなかったけど


今では娘の身体をみて、ほぐして対処していきます。

今日も寝る前にじっくりほぐしていると

「これだ!」と思わず心の中で叫んでしまったほど
大きな硬結を首に発見。

ほぐしてほぐして
流していきました〜

多分元気に起きてきてくれるだろう。


今日はいよいよ松井式初の出張特別デモ講座!
鎌倉で開催です。
あんなに降っていた雨もやんで一安心^^
とーっても楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿