2014年5月15日木曜日

癒しのお灸タイム〜の後は氣功整体の施術で〆

ここのところ寒くなくなってきたので
脚湯に代わりお灸☆

姉さんがくさいくさい言うので
窓全開〜




下の娘は寝るのが早いので
寝る前のお灸タイムも
こんなに明るいw

合谷、足三里はマストで
あとはその時の様子によっていろいろ〜

もちろん寝る前には
氣功整体の施術をして
コテッと寝てしまいます〜

昨日も布団に入ってから
咳が結構出始めてたので
咳の施術をしたら今日は何事もなかったかのように元気でした〜


少し調子が悪いかな?
風邪をひいたかな?
家族や自分自身の体調不良を感じた時
自宅で出来る氣功整体があります。

なかむら氣功整体では
おうち氣功整体教室を随時開催しています。

スケジュールは相談しながら決めていくので
お仕事をされている方や子育て中の方も
無理せず進められます。

もちろん小さいお子さまが一緒でも大丈夫ですよ!


そして以前お知らせした
松井式気功美容特別デモ講座ですが
会場が広くないので、入れてもあと2〜3名かと思います。

松井式のデモ講座は関東では週に3回開かれていますが
いずれも東京なので
鎌倉で開催されるのはなかなかないことです!
お近くで興味のある方、是非参加してみてください。

内容は

・気功の体験
・気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
・精神世界の話

の3本だてです!!

詳細はこちら


【松井式気功美容特別デモ講座】
<日時>
5月27日(火)10:00〜12:30(由比ケ浜会場)

<由比ケ浜会場>
由比ケ浜公会堂
鎌倉市由比ガ浜2-7-21

*参加者には会場の詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

*定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。

■松井式気功美容特別デモ講座申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658


0 件のコメント:

コメントを投稿