2014年4月21日月曜日

家族de気功整体@葉山 感想をこんなにたくさんいただきました!!!

昨日の家族de気功整体@葉山に参加された
みなさんのご感想を紹介します!!




Y.Nさま 女性(3歳の息子さんと)


全身ほぐれました。
気がつかぬところがこっているんだなあと思いました。
体があたたかくなりました。
ありがとうございました。

**

T.Sさま 男性(年長さんの息子さんと)
おかげさまで、右肩がずい分軽くなりました。
また、足裏や腹部のマッサージも効いたようです。
腸が反応したのか、マッサージ中に動き始めました。
痛みはありながら、気持ちよいひとときでした。
ありがとうございました。

**

K.Sくん(年長さん)
きもちよかったです。

**

H.Kさま 女性(年長さんの息子さんと)
全体的にお二人がかりでしていただいて夢のようでした。
痛い所も終わったあとはすっきりしました。
ありがとうございます。

**

R.Iさま 男性(小学1年生の息子さんと)
すっきりしました。
ありがとうございました。

**

K.Iくん(小学1年生)
ありがとうございました。
(お母さまより↓)
気持ち良さそうな顔で受けていました。
見ていて、こちらまでいい気分になりました。
ありがとうございました。

**

E.Sちゃん(年長さん)
娘の施術をお願いしました。
初めは緊張していたけど、やってもらううちに
ゆるんできた様子でした。
ちょっと痛かったと言っていましたが、気持ちよかった方が大きかったみたいで
終わったあとスッキリした様子でした。
ありがとうございました。

**

U.Mちゃん(小学1年生)
アトピーが急に出てきてちょっと悩んでいましたが
詳しい先生に色々教えて頂き、とても助かりました。
本人も少し痛かったけど気持ちよかったそうです。
私も基本くらいできるようになれたら‥とちょっと思いました。
ありがとうございました。

**

M.Sさま 女性
施術していただいてありがとうございました。
子供連れで行けるサロンとかないので(知らないので)
久々のマッサージ(整体)でほぐれました。
定期的にできると体も喜ぶだろうな〜と感じながら。
またやってもらいたいです。

**

A.Yさま 女性(ご家族で)
とても和やかな雰囲気で施術してくださり
家族皆リラックスできました。
初めてお会いしたのに、そんな気がせず
子どもも大満足な様子でした。
娘にアトピーがあり、それを機に参加させていただきましたが
娘はすごい気持ち良さそうで、是非また参加したいと思いました。
ありがとうございました。

**

I.Sくん(年長さん)
くすぐったがりじっとはしてなかったけど、楽しそうでした。
体が冷えてること、咳が出ているから背中がこっていることがわかり
よかったです。
ありがとうございました。

**

T.Aくん(年中さんと2歳のご兄弟で)
子ども達のリラックスしている様子で
整体の気持ち良さが伝わってきました。
体温が上がってきて、暑がったりして
気功のパワーはすごいですね。

**

T.Mくん(年中さんと2歳のご兄弟で)
子供たち2人に施術して頂きましたが、2人とも落ち着かず
とてもやりにくかったと思います。すいません。
でも時々じっとしていて、気持ち良さそうにぼーっとしていることもあり
効いているのかなと感じました。
本当は自分が受けてみたいと思いましたが
騒がしい子供たちがいるので‥
ありがとうございました。

**

E.Yさん 女性(息子さんと)
自分の為に時間を使うことが少ないので、良い機会となりました。
たくさんのポイントをていねいにほぐしていただき
驚きのスッキリ感です!

**

T.Tさま 女性(お友達と)
終わった後は身体が軽く、目がハッキリと見えるような感じです。
ありがとうございました。

**

Y.Kさま 女性(年長さんの息子さんと)
ほぐしてもらっている時から、体がじんわりと汗ばむような感じがあり
とても気持ちが良かったです。
終わった後も全身がすっきりしていたので
とても体に合っていた様です。
ありがとうございました。
定期的に体のメンテナンスとしてお願いしたいと思います。

**

M.Tさま 女性(ご家族で)
整体に行くと慣れない空間にかえって緊張してしまったりするのですが
今日は場所もスタッフの皆様もびっくりするくらいリラックスしていて
自分もゆったり受けることができました。
自分では当たり前になっている肩こりですが、
少しラクになり、特に首はよくほぐれたように思います。
これまでは特に効果を感じられず通うのをやめてしまうのですが
これを機に定期的に通ってみようと思います。
初整体で息子が爆睡してておもしろかったー
ありがとうございました。
子どもを預けたりせず、家族みんなで受けられてよかったです。

**

W.Oさま 女性(小学1年生の息子さんと)
2人がかりで受けられる整体なんてすごくすごくぜいたくな時間でした。
子供もくすぐったくて途中でギブアップすると思ったのに
最後まで気持ちよかったみたいです。
また親子で受けたいです、
ありがとうございました!

**

R.Mさま 女性(お友達と)
右肩の痛みばかりを気にしていたので
左肩がかたくなっていたことに、初めて気づきました。
なるべくバランス良く両腕を使う様に気をつけたいと思いました。
首、腰は楽になりました。
子ども達の声につつまれて、リラックスできました。
お二人がかりでやっていただき、ありがとうございました。

**

T.Oさま 女性(小学1年生の息子さんと)
上から下から2人がかりは至極極楽でした♡
気になる点をピンポイントであてられびっくりです。
(他の整体ではちょっとずれていて逆に気持ち悪かったり‥)
午前中戸外にいて冷えきっていた体が即しびれてあたたかくなりました。
良心的なお値段に感激です。


**


みなさん、ご協力いただきありがとうございました!


今回都合がつかなくて受けられなかったという方

もう一度!という方

松井式の施術が受けられるサロンが三軒茶屋にあります。


気功美容整体サロン「ピノクラブ」


5月6日(火・祝)は

春の半額!!施術体験会
があります。

初めての方はもちろん

リピーターさんも半額で体験していただけます。

昨日みなさんが受けていただいた

至福の2人がかりの全身もみほぐし
ももちろんありますよ!

詳しくはこちら



また、昨日施術にあたった施術家たちは

松井式の「おうち気功整体教室」の先生でもあります。

ご家族や自分自身の体調不良を感じた時

自宅でできる気功整体を学ぶことができます。

お渡しした「おうち気功整体教室」のチラシ

全国の教室リストをご参照ください!

ご質問があればどんなことでも

聞いてください!

cureayan☆gmail.com

(☆を@にかえて送ってください)

0 件のコメント:

コメントを投稿