2014年4月27日日曜日

葉山のんびりdayのはずが‥

昨日松井式の講座で三茶へ行き
今日も心の勉強会で三茶へGo!!
と思っていたら
いつも一緒に行ってくれる下の娘に
却下されまして(汗)

今日は葉山でのんびりdayとすることに

友達も出店している
森山神社の「あかりのイベント」



手づくり雑貨やコーヒー、ジャークチキン、餃子などなど
お店も来た人もの〜んびりな
森山神社らしいとってもいい場でした〜




夜はガムランライブ×影絵イベントだって

5月10.11日はここで「青空アート市」だよ☆
多分絶対すごい人!




娘はこの手すりが大好きでw
ずーっと滑ってた〜


帰り道にある花の木公園で
つつじを見つつ
娘は蜜を吸ってばかりw


夕方は逗子海岸映画祭をちらっと覗きに〜
今日はインドフィーチャーの日。
上映作品は「きっとうまくいく」

上映は夜からだけど
昼間でもみんな浜でぼーっとしたり
飲んだり
スケボー観たり、ボルタリングしたり
各々楽しんでいて


娘はスケボーに夢中
私は手前の穴掘り少年が気になり‥w


娘はボルタリングやってみたい!と
恥ずかしい!の板挟みで
結局やらず‥




キラキラいい時間
でも日没〜夜の雰囲気はきっと最高だろうなあ

29日はKid's dayで「E.T」だよ☆


まったり過ごすはずが
結構な走行距離になってしまった‥

娘は大満足。
寝る前にたくさんマッサージしてね!
と言っとります‥




0 件のコメント:

コメントを投稿