2014年4月8日火曜日

シンプルな日々

今晩も姉さんからのリクエスト
いつもの小顔とお腹の施術

この春から高校2年生の姉さん
あーいつの間にやら
子どもって本当にいつの間にやら大きくなってしまう

遠くの学校に通っているから
ほとんど家にいる時間がないのだけど
施術の時はゆっくり向き合って
彼女の身体の状態をみたり、学校の話を聞いたり

有り難いなー


5歳の下の娘も
去年の冬はなんだったんだってくらい元気で
目を使い過ぎるとたまに頭痛が出るけど
施術をすればすぐに元気になっちゃうし

そういえばお腹が痛いって言うことも
ほとんどなくなったな
(以前は食後しょっちゅうお腹痛いって訴えてた)


下のコは寝る前に毎晩ササッと触ります
ママのマッサージ気持ちいいなあと
すぐコテッと寝てしまう

姉さんみたいにすぐに私の背も追い越してしまうのだろうなー


娘たちにこんな私でも一応
身体のことでは頼りにされていますw

そんな日々が当たり前になっているけれど
松井式の気功整体を知るまでは
頼るところは病院だったし
出された薬は疑いもなく飲んでいたし


子どもの身体に触れて
必要なことを施す
いたってシンプルな日々が送れることに
感謝です


そんなおうちでできる気功整体を
家族で体験できるイベントが今月葉山であります!
4月20日「家族de気功整体@葉山

松井式の施術者が10人以上
葉山にやってくるよ!

ご希望の時間帯がある方は
お早めに!
お申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=903019



0 件のコメント:

コメントを投稿