2014年4月3日木曜日

おっぱいは出ないけど

今日は午前中に立て続けに施術をさせていただきました。
始めは小学校の先生。

春休みでタイミングが合って
来てくださいました〜
感想をいただきました。


●施術前の症状など
肩、首、背中のこり、じんましん

●施術後の状態、ご感想、ご意見など
肩が軽い!
目がよく見える!!
首がよくまわります。
肩の荷がおりた感じです。

A.Kさん 40代 教員 葉山在住


ご自身が気になっている
首、肩、肩甲骨、背中と
氣を送りながらじーっくりほぐしていきました。

手の冷たさが気になったのですが
終わった頃はポカポカしている!
ということで
いろいろな循環が良くなったのでしょうね^^

今日もこれから小学校へ行ってお仕事だということ。
頑張ってください!


次はリピーターさん。
4ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました〜

最初はご機嫌よかったのですが
次第に暗雲が立ちこめて来て
何かを訴えて泣く
何をしても泣く

ということで
私がおんぶw

施術をしていると揺れるのがいいからか
いつのまにやら背中で眠ってしまいました〜

私が癒された〜♡

もうおっぱいは出ませんがw
おんぶをしながらでも施術できるので
赤ちゃん連れの方も安心していらしてください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿