2014年4月28日月曜日

てんとうむしの広場で小顔施術!

今日は毎月恒例
てんとうむしの広場でした!!


あっ隠れちゃってるw

GW突入だしどうかな??
と思っていたら
たーくさんの親子が遊びに来てくれました♫


今回も小顔の施術で参加させていただきました!
時間の関係上、いつも5.6人しか施術できなくて
もどかしいなー

でも初めましての方も多くて
また新たなご縁が繋がりそうで感謝です。

なかなか最中の写真撮れず‥

お母さん方、お疲れです><
特に未就園児のお母さんたちだからねえ
抱っこやらおんぶやらで

小顔の施術は上半身をほぐしてから
顔に取りかかるので
首肩がこっているお母さん方にはもってこい!

てんとうむしの広場では
消しゴムはんこで袋に模様付けしたり
リフレコーナーがあったり
私のように氣功整体の施術があったり
お母さんたちがホッと一息できる場ですよ♫

施術中は子どもをみててもらえるしね!

来月は5月26日(月)
10時〜12時30分
堀内会館
です!

是非是非遊びに来てね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿