2014年4月29日火曜日

学びたいけど旦那さんに言い出せないというあなた!

今日は遠くから友達が遊びに来てくれました♪
前から松井式の講座に興味を持ってくれていて
どうせだったらとおうち気功整体の体験をしてもらいました!

首や肩、 背中や腰と氣を流しながら
上半身をしっかりほぐして
目の疲れを和らげる施術をしていきます。

普段こりとかあまり感じないそうですが
触ってみると首など結構お疲れで
本人も施術の最中から
痛い!と驚いていました。


途中ゴルフ帰りの旦那さんも立ち寄ってくれ
流れで施術をw

まだ講座のことを相談していなかったようで
施術を受けて気持ちもほぐれているのをいいことにw
こういうのを習うことができるんだよ!
子どもたちにもできたらいいし〜
と畳み掛けてましたw

旦那さん、腰痛持ちで首も常に痛いにも関わらず
日本でマッサージや整体を受けるのは初めてということ
(日本人の方ですw)

今まで知り合いの人がマッサージなどに行くと聞くと
結構なお金を払ってどうして行くのか疑問だったそうw

マッサージってこんなに気持ちいいんだねえ
と何度も気持ちいいと言ってくださいました。
(えーと氣功整体ですw)


こんな感じでおうち気功整体教室の体験も
随時やっていますので
旦那さんに言い出せないなどという方
ご一緒にほぐされるっていうのはどうでしょう^^


おうち氣功整体教室の詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿