2014年4月24日木曜日

お熱です

気が抜けたのか
何年か振りの熱でございます。
ちょうどいろんなことが一区切りで
休めるってのもあってねー

熱っていっても微熱で
ホントはわーっと上がって欲しいんだけど。

娘も二人とも風邪っぴきで
下のコは施術施術で
いい具合に風邪が経過していった感じ
頭痛も出たけど、ことあるごとにそれを和らげることができたし
娘の風邪の段階を落ち着いて見守れたかな

上の高校生の娘はメンタルなことが加わって
珍しくかなり弱っていたけれど
やっぱり施術して、話を聞いて
昨日の時点では今日も休む気満々だったけど
一日しっかり休んで
今朝は学校へ行けました。

氣功とかを心から信じているわけではない娘は
やっぱ病院行ったのがいいんじゃね?
なーんて昨日は言ってたけどねw

メンタル絡んでるからそれを自分で消化していく過程で
身体の調子も戻っていくことでしょう。
私はその手伝いができたらいいよね。


4月はホントいろんなことがあって
後ろも振り返らず走り続けた感じ
(なーんてお母さんはみんなそうだよねえ)

先日のイベント「家族de気功整体@葉山」で
私的に大きな気づきがあって
有難い気持ちでいっぱいなのです。

ここらでちょっとゆっくり
周りを見渡しながら
丁寧にのんびりやっていきたいな。

ということでまずは美容院へ行ってくるぞ〜
ホントはピノクラブでほぐされたい‥

まだまだ夜肌寒かったりするので
みなさまもあたたかくお過ごしくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿