2014年4月20日日曜日

マウイ島からモロカイ島まで

今日実家からたーくさんたけのこが!
しかもちゃんと下茹で済み!!
(なんて甘やかされているんだw)

我が家の娘達はたけのこを煮たのが大好きだから
せっせと煮ることにしよう♪


さて今日は三茶の講座から帰ったあと
夕方から出張施術でした。

以前のマリンエデュケータの方

明後日からハワイに遠征だそうで
その前に受けたいとおっしゃってくれて
なんとかタイミングが合ったのでした〜

彼はサポート側だそうですが
アウトリガーのレース
どのくらいの距離なんですか??
って聞いたら

マウイ島からモロカイ島まで
って予想だにしない答えw

40キロだそうですよ

世の中いろんな人がいるなーw

気をつけていってらっしゃい!!


明日はいよいよ「家族de気功整体@葉山」
開催です!

楽しみだ〜
もう寝なきゃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿