2014年4月16日水曜日

頭痛にも腹痛にも

下のコを幼稚園にお迎えに行くと
「頭痛い〜」


あら、久々
水分不足だったり
ちょっと疲れが出たのかなあ

東京まで講座に出かけるから
行きのバスで施術
電車で施術

娘は頭痛の度合いを
手の丸で示すんだけど

自由が丘が近づくにつれて
丸がどんどん小さくなっていって
無事講座を受けることができました〜
帰り道は小走りもスキップも

もちろん夜はがっつり施術

以前は頭痛が出始めると
痛がっちゃって横になるしかなかったし
どんどんひどくなって
病院ってパターンだったけどねえ


そして私は帰宅後
何故かお腹が壊れた〜
私は外食すると大概やられるんだけども
今日は外食してないしなあ

以前の私だったら
すぐに正◯丸!
だったけど

今では梅肉エキスなめて
マヌカハニーなめて
yogi teaのstomach Ease飲んで
自分でお腹に氣を送って
もう大丈夫な感じ^^

松井式様々です
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿