2014年4月15日火曜日

施術で幸せ気分

今日は週イチくらいで通ってくださっている
リピーターさんの施術でした〜

お子さん連れで来てくれたので
(我が家の下のコと3月まで同じ幼稚園)
近所のコたちと外遊び〜



心置きなく施術できるし
施術も受けられます♫


今日はさわやかなお天気だったので
窓を開け放って
気持ちのいい風が入る中での施術
外では楽しそうな子ども達の声

私は施術している時ってとっても幸せなのですが
今日はホント癒されました〜

はしごにかけておいた
コタツ布団が地面にあっても
まあいっか〜っとw


お客さまは寝不足&激務&ストレスで
痛い箇所が多過ぎて
あー痛い、でも効いてるー!
と寝る暇もなさそうでしたw


夏って汗滝だよね、きっと‥
冷房苦手な私
扇風機でどうにか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿