2014年4月13日日曜日

姿勢と呼吸と

今日は初めての方から予約をいただきました。
看護師さん。
看護師さんは心身ともにお疲れの方が多いですよね。

気が上にあがっていて
ご本人のおっしゃる通り、首・肩のコリが気になりました。
姿勢も気になっていたようなので
呼吸のことも含めてアドバイスさせていただきました。
感想をいただいています!


●施術前の症状など
首のこり、眼のつかれ

●施術後の状態、ご感想、ご意見など
身体があたたかくなった!!
眼がクリアになった!!
身体全体が硬いと感じた。

T.Hさん 50代 看護師 葉山町在住


視力が悪く疲れやすいとのことで
重点的に氣を送らせていただきました。

帰宅後メールをいただき、トイレに通ったということで
代謝が良くなったのでしょうね^^


今日は夕方からなんだか寒かったですね〜
春は体調を崩しやすいので
ゆっくりあたたかくお過ごしください!
ありがとうございました^^


さて、これから姉さんの施術です。
最近生理期間がかなり辛いらしく
鎮痛剤を飲んでいるのを発見!!

氣功でどうにかならないのー?
と姉さん
どうにかしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿