2014年4月1日火曜日

マリンエデュケーターという名の

今日は先日のてとてはやまで
氣功整体を体験していただいた方から
早速予約をいただき
施術をさせていただきました。


お客さまは海の専門家。
地球何周分漕いでるか
ってくらい学生時代から船を漕ぎ続けている
エキスパートでもあり
地域の子ども達に本物を体験してもらえたら
と熱意をもって取り組んでいる方。

はい、腕もふくらはぎもすごいですw

ご希望で90分施術をさせていただきました!




●施術前の症状など
全体的な体のだるさ。特に左側。

●施術後の状態、ご感想、ご意見など
長い施術をしていただきました。
常に体が求めているポイントをおさえてもらい
今は全体的に体もゆるみ
めぐりも良くなっている事を感じます。
ありがとうございました。

今村直樹様 30代 マリンエデュケーター 葉山町在住



酷使している腕まわり、特に肩甲骨の張りを
氣を送りながらじっくりほぐしていきました。

腕だけでなく、腰も脚も疲れが溜まっているようで
ご自身が意識していない側も
痛みがわかったり‥
これからも継続しましょうということになりました。

ご縁に感謝です。
今後もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿