2014年4月15日火曜日

楽しみなイベント2つ!

今日もいいお天気♫
この時期がお散歩とかにも一番いい気がするな〜
洗濯機も3回まわしたし
全く気が向かない衣替え作業もはかどる♪

さて、「家族de気功整体@葉山」が今週の日曜に迫ってきました〜
まだ空いている時間帯があるので
是非是非ご家族、お友達同士でお出かけください。

施術者が10人以上葉山にやってくるよ!

現在の予約状況をお知らせします。

10:00〜10:45(満席)
10:45〜11:30
11:30〜12:15(残りわずか)
13:00〜13:45
13:45〜14:30(満席)

時間の連絡待ちの方も何人かいらっしゃるので
ご希望の時間帯がある方はお早めに〜

詳しくはこちら
http://cureayan.blogspot.jp/2014/03/de_8.html



そしてそして5月6日は三軒茶屋の
気功美容整体サロン「ピノクラブ」で
春の半額施術体験会が!!!

これはほんっとオススメですよ〜
リピーターの方もなんとこの日に限り半額♫

ピンポイントのほぐしが気持ちいい
身体の芯までほぐされると評判の
ピノクラブの気功整体をお手軽に体験していただけるチャ〜ンス

全身施術の枠が埋まってきているようです。
ご希望の方はお早めに☆

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/pinoclub-salon/entry-11817824613.html

0 件のコメント:

コメントを投稿