2014年3月6日木曜日

yogaだったりお弁当だったり

今日は友達が主宰しているtukiyama-yogaに行ってきた〜

結構ハードで(先生体育会系w)
呼吸法もあり
リラックスの時間もありで
90分盛りだくさん

月に一度くらいのペースだけど
行くととっても気持ちのいい時間が過ごせる
ヨガなのです。

今日はインドのお師匠さんに教えてもらったという
月と太陽の呼吸法も教えてもらったよ。


そしてこれは
こないだの「cocina」のお弁当
友達が作ってるよ!


和風ハンバーグ弁当〜

いい塩梅ってのはこういうことなんだなあって
どれもほんとーに美味しかった!

前に頼んだエスニック弁当も激ウマ♡

cocinaはいろいろな国の美味しいご飯をつくっていて
リクエストにも応えてくれるの。

いろんなイベントなどに出現して
沖縄そばやフォー
時にはグアテマラ料理なんかを食べさせてくれマス。

4月のイベントの時にリクエストしちゃおっかな♫

0 件のコメント:

コメントを投稿