2014年3月2日日曜日

家族de気功整体@世田谷でした!

あいにくの天気でしたが
「家族de気功整体@世田谷」に
たくさんの方が参加してくださいました〜

ワイワイがやがや
楽しい会となりました!




お母さんの隣だとお子さんも安心。
気持ち良さそう♫




2か月の赤ちゃんも!!
とーっても大人しく施術を受けていました。



施術が気持ちよくて
寝てしまう子も。



うちのコも寝る前に施術をすると
コテッと寝てしまいますw


お父さんお母さんは身体のメンテナンスは後回しになりがち。
でもこうやって家族で施術が受けられると
みんな揃ってほぐれていいですね!

みんなのほぐれたニコニコ顔を見ると
こちらまでニコニコしてしまう
幸せなイベントなのでした〜

来てくださったみなさん
スタッフのみんな
お疲れさまでした。
次は葉山ね!


嬉しいことに七曜日さんのマフィンもゲット〜
明日の朝ゆっくり食べよう♫




0 件のコメント:

コメントを投稿