2014年3月30日日曜日

嵐のてとてはやまでした!!!

春の嵐でしたね〜
そんな中で開催された「てとてはやま

のんびりかな〜
cocinaの沖縄そば食べて
Tette.さんのパン買えるからいっか^^
って思ってたら

予想以上にというか
10時始まりから15時終了まで
途切れることなく施術をさせていただくことができました〜
なんと15人以上!!

結局cocinaの沖縄そばも売り切れで
Tette.さんのお目当てのあんぱんも買えず><




これだけはGetできた♫
お昼の時間もなく嬉しい悲鳴です。


あいにくの天気の中、来てくださって
どこの馬の骨ともわからない氣功整体を受けていただき
しかも喜んでもらえて
本当に感謝でいっぱいです!!!

ご縁が繋がりそうな出会いがたくさん!
イベントっていいなあ〜
本当にいい機会をいただきました。
もっと精進します。

次は4月20日の「家族de氣功整体@葉山」だ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿