2014年3月20日木曜日

顎関節症にだって

昨日は自由が丘で松井式の講座でした〜

姉さんから顎関節症を治す技を教えてもらってきて!
という指令を受けていたので
顎関節症が〜という話をしたら
ちょうど顎関節症の週だった♫

どうやら口を開けると痛いらしく
そんだけしか開かないの??状態。


我が家の姉さん
疑わしいものは簡単に信じたりしません。


昔体調不良の時
違う種類の整体に何箇所か連れて行ったことがあるけれど

「へ?効かない」
とバッサリと切り捨て
(口には出さないよw)

遠隔の練習をしてるんだ〜
って話すと
「いやいやそんなのないから。こわいーこわいー」
ってまるで氣功を信じていない様子。

姉さんからしたら十分怪しいよねw


小顔になったり
痛い足が治ったり
便秘が治ったりしてるのにねーw


すぐに実践しないと忘却の彼方なので
姉さん帰宅後、早速施術。

施術中、学校の話をしてると思えば
小顔もやってよねー
痛い、ムリムリ
これ必要なの!?
とずーっと話し続ける姉さん。


施術が終わったあと
「わースッキリ!開く〜!」

なーんていう
声は聞かれなかったし
「こんなんでいいの!?うーん」
っていう感想で

あー実践積まなきゃなあ
と思ったのだけど

今日帰った姉さんに一応聞いてみると
「開く!笑」って

そしてリクエストにお応えして
今晩も小顔&顎関節の施術をしたのでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿