2014年3月7日金曜日

長女に小顔の施術をしていたら

帰って早々
太った?
と聞く娘。

小顔の施術をしておくれ
と言われ
ちょうど台になってもらいたいと思ってたし〜
と高校1年生の長女に施術をしました〜

以前小顔の施術の練習台になってもらっていた時に
マスクのサイズがワンサイズダウンした姉さん。

うひょうひょ喜んで
当時はしょっちゅう施術を頼まれていたけど
そういえば久しぶり。

姉さん、毎日高校から帰ってくるのが20時半とかで
お風呂に入って夕飯を食べて
なんやかんややっているともう寝る時間。
なかなかまとまって施術をする時間が取れずにいたなあ。


上半身をほぐして顔の施術をしていると
足も張ってるんだ〜
あっあとお腹も
と追加で注文が入りますw

お腹がね〜
こりゃ毎日触りますよ
と警告。

どこか不調の時でも
薬に頼らない
まずは自分の中の治る力を信じてみる
そんな母の背中を見せることができるだけでも
有り難いのデス。

って他に見せるトコがないからねえw


0 件のコメント:

コメントを投稿