2014年3月10日月曜日

てんとうむしの広場で癒されるの巻き

今日は楽しみにしていた
てんとうむしの広場に行ってきました〜!



NPO葉山っ子すくすくパラダイスが主宰している
小さいお子さんを持つお母さんたちが楽しむ場です。


今日は「小顔施術」で参加させてもらいました!


時間的に5人くらいしか施術できなかったけど
いろいろなお母さん達と
ほぐしながらお話できて
とーっても楽しかった♫


小顔っていう単語が新鮮でした〜
とか
こんなにこってたのかあ
な〜んて言葉がチラホラ

やっぱり子育て中のお母さんって
自分のことは後回しだからねえ


松井式の小顔施術は
上半身をしっかりほぐしてから顔を触っていくので
こりっこりの首肩もほぐすことができて

あー気持ちよかったあ
っていう言葉が嬉しかったです♫

お母さんたちの笑顔と子ども達に
私の方が癒されました!!
ありがとうございました^^


他にもコラージュ作りだったり
消しゴムはんこで袋に模様付けするコーナーがあったり

子ども達も楽しそうだった〜

あー写真撮り忘れたなあ

お茶の時間もあって
ほっこりする時間が過ごせますよ^^

4月は28日の月曜日。
私もまた参加するので
是非是非遊びに来てくださいね〜


葉山っ子すくすくパラダイス

0 件のコメント:

コメントを投稿