2014年2月2日日曜日

森戸神社境内にあるカフェ「P&G」 チャイ好きの方必見!

森戸神社の鳥居をくぐったとこにある
「P&G」っていうカフェにチャイがあるかどうか
確認してきたよ!!


前回の記事「チャイマニア」



P&Gは鎌倉のレンバイ内にある
パラダイスアレイっていうパン屋さんと
元々この場所にあったgriot.っていうカフェのコラボ店。


griot.のチャイが美味しかったから
お店を閉めちゃって残念だったのだよ〜




相変わらず可愛い店内♡




そしてチャイ
あったぁぁぁ!
小躍りしそうになったw


以前よりスパイスが控えめか!?
と思ったけど
おいしゅうございます♡
(私が美味しいっていうチャイはなかなかないのだよ←ってまた上からw)

インドのチャイもスパイスそんなに効いてないことが多いしね〜


チャイの隣は
バナナのフォカッチャ。

竹と麻の炭を練り込んでいるらしい。
丁寧に温めて出してくれるんだけど
これまた旨い!


森戸神社でお参りして
海で遊んで
P&Gでお茶して
ここだけで半日遊べちゃうんじゃ!?



P&G
葉山町堀内1022
046-887-0168
open 8am-6pm
close Tue.Wed.

0 件のコメント:

コメントを投稿